ホーム > ニュース > ワークスカラーのビッグクワトロが売りに出ています

ワークスカラーのビッグクワトロが売りに出ています

2009/7/2 カテゴリー: ニュース タグ:

レプリカだと思われますがワークスカラーのビッグクワトロ(Audi Coupe quattro)が売りに出ています。
現在のAudiオーナーの中には当時WRCを席巻したビッグクワトロにあこがれた方も多いことでしょう。フルタイム4WDシステムで無敵だったAudiは素晴らしく格好良かったですね。
価格は応談になっていますが、どなたかコレクションに加えてみてはいかがでしょうか?

U00002298761L

このビッグクワトロの詳細はこちらから。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004167742/index.html

懐かしの活躍シーンをご覧ください。


  1. PAL
    2009 年 7 月 2 日 01:24 | #1

    懐かしいですね。
    WRCに出てたクワトロの中でこの型が一番かっこいいと思っています(スポーツクワトロやS1・S2は寸詰まりでいまいち)。
    この車にあこがれてクワトロに乗っています。

  2. 2009 年 7 月 2 日 09:17 | #2

    PALさん、初コメントありがとうございます。
    ホントこの型が一番ですね。
    鳴り物入りで投入されたSport quattroはいまいち成績も良くなかったような。
    是非、AudiにはWRCに復帰してもらいたいところですが、今のWRCにはA1クラスのボディが必要ですね。

  1. トラックバックはまだありません。