ホーム > ニュース, モータースポーツ > アウディ、ルマン24 2009は惜しくも3位

アウディ、ルマン24 2009は惜しくも3位

2009/6/15 カテゴリー: ニュース, モータースポーツ タグ:

今年は惜しくも3位に終わりました。

アウディはルマン24時間レースにおいて、11回の出場で11回目の表彰台獲得。表彰台獲得回数を更新しました。
過去3連続総合優勝に続いて迎えた世界でもっとも過酷な耐久レースにおいて、今年のアウディスポーツ チーム ヨーストは総合3位を獲得しました。

3位でも十分立派な成績だと思いますが、やはり常勝Audiとしてはトップ以外では満足できないのでしょうね。

我々は問題を解析し、2010年にはより強力な体制となって戻ってくるつもりだ。

このようにアウディ モータースポーツ代表のDr. ヴォルフガング ウルリッヒがたのもしい発言をしていますので、来年に期待しましょう。

Audi Press Release:
http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/about_audi/news/News_in_2009/PR_09_056.html





  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。