ホーム > A8 > [速報] New Audi A8 発表

[速報] New Audi A8 発表

2009/12/2 カテゴリー: A8 タグ:

マイアミのスペシャルイベントでNew Audi A8が発表されました。

A8090020

グリル形状も変わらず、外観は予想以上にオーソドックスでライトだけで個性を出している感じです。
LEDを子供っぽいと嫌う人も多いですが、フラッグシップのA8ではどうでしょうか?

インテリアはかなり先進的ですね。これだけでも競合に差別化できそうです。
あと、車重を100kgも軽量化してきたのは立派です。
トルコンですが8速になったティプトロの進化も気になります。

Audi A8 Photos


  1. PLEIADES
    2010 年 1 月 8 日 01:29 | #1

    日本では、いつ発売されるのですか?

  2. 2010 年 1 月 8 日 09:36 | #2

    昨日発表された中にはA8の名前はありませんでしたから2011年の可能性が高いですね。

  3. PLEIADES
    2010 年 1 月 9 日 20:25 | #3

    ありがとうございます。
    何といってもフラッグシップ。
    楽しみです!

  1. トラックバックはまだありません。